ザ・ゴールド

ザ・ゴールドの特徴

ザ・ゴールドは骨董品や着物、ブランド品など様々な品物の買取を行っている業者です。
テレビではCMも放映されており、梅沢富美男氏が出演しています。
CMを見たことがある方、ザ・ゴールドを聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

年々知名度が広まっている業者ですが、買取実績が豊富にあるだけでなく、信頼性の高い業者でもあります。
特に経験豊富な査定員が多数在籍しており、適切な相場でブランドバッグを買取してもらえます。
独自の販売ルートも有していますので、バッグの状態によっては他の業者より高値が期待できます。

他にも様々な買取業者がありますが、ザ・ゴールドは多様なメリットを持ちます。
どこで売るか迷った方は、査定を受けてみてはいかがでしょうか?

実績多数の信頼できる査定員が在籍

買取業者の査定を行うのが査定員です。
しかし査定実績がほとんどなかったり、相場を把握していない査定員も少なくありません。
信頼性に欠けますし、高価買取の実現すら難しいでしょう。

一方のザ・ゴールドも多数の査定員が在籍していますが、査定の実績が豊富にある査定員ばかりです。
このため他社よりも信頼性が高く、目利きの査定員が大切なブランドバッグをしっかり査定してくれます。
信頼性を重視するなら、ザ・ゴールドで査定を受けてみると良いでしょう。

適切な相場相場を把握

また、ザ・ゴールドは買取相場を熟知しているのもメリットといえるでしょう。
買取業者によっては相場を把握しているのか不安が残るところもありますし、地域の相場しか把握していないところも少なくありません。
その点ザ・ゴールドは各ブランドバッグの全国相場を把握していますので、適切な価格で買取してもらえるでしょう。

独自の販売ルートがあるから高価査定が可能

ザ・ゴールドでは独自の販売ルートを構築しており、ブランドバッグの高価買取を実現しています。
関係ないように思えるかもしれませんが、ザ・ゴールドは高値で売れるルートを把握しているため、その分を買取価格に還元できるのです。
逆に独自ルートを持たない業者の場合、販売ルートが限られることから買取価格も安くなりがちです。

梅沢富美男さん出演のテレビCM!圧倒的な信頼感

テレビでザ・ゴールドのCMを見たことがある方もいらっしゃるかと思います。
梅沢富美男氏が出演しており、全国ネットで幾度となく放送されました。
テレビCMを放送している買取業者は限られているうえ、特定地域でのみ放送するケースも珍しくありません。
ザ・ゴールドは全国ネットの信頼性・知名度がありますので、安心して査定を受けられるでしょう。

宅配買取の流れ

宅配買取は【発送料・査定寮・キャンセル料】がかからないので気軽に利用できます。

1.無料キットを申し込む

2.売却する商品と書類を梱包して発送

3.専門スタッフが査定

4.振込or返送

という流れです。

自宅にいながら、気軽に売却可能です。

宅配買取以外の買取方法

店頭買取

直営店で買取が可能ですし、前日までの予約で待ち時間もなく査定可能です。
お店での買取なので、その場ですぐに現金をお渡しします。

出張買取

北は北海道から南は四国まで、様々なエリアに出張してもらえます。
査定スタッフが訪れるのを待てば良いだけですし、自分のスケジュールの都合を優先させられます。

法人買取専門

法人様が抱えておられる様々な商品に対応し、過剰在庫の処分にも最適です。
高い金額での買取ができ、おすすめです。
個人だけでなく、法人でも安心ですね。

ブランドバッグを高価査定してもらう秘訣

付属品・ギャランティカードがある場合は持参

ブランドバッグの査定に大きな影響を及ぼすのが付属品です。
特にハイブランドのバッグの場合、袋や箱、ギャランティカードなどの付属品が付いているかと思います。
このような付属品は捨ててしまいがちですが、高価買取には欠かせません。
1円でも高く買取してもらいたい方は処分せず、バッグと一緒に保管しておきましょう。

もちろん付属品が無くても業者に買い取ってもらうことができます。
しかし高価買取は難しく、相場を下回ることも決して珍しくはないのです。
買取価格が大幅に減額される場合もあります。

もし付属品をお持ちなら、絶対捨てずに取っておくことをおすすめします。
ただ、付属品を揃えてもバッグが傷むと買取価格が下がってしまうため、保管には注意が必要です。

日焼け・におい対策をしたうえで保管

ブランドバッグはレザーやエナメル素材を用いた製品が少なくありません。
しかし、レザーやエナメルなどは日焼けしやすく、長時間日光に当てると材質が変化してしまうのです。
レザーは表面がひび割れることもありますし、エナメルは色あせてしまうおそれがあります。
少しでも高く売るなら、日焼け対策をしっかり行う必要があるのです。
保管する際は日が当たらないようにしましょう。

また、においにも注意しなくてはいけません。
タバコのにおいはもちろん、香水や化粧品などのにおいが付着しないよう気を付ける必要があります。
特ににおいは嫌がる方が少なくありませんので、日焼けと同様に対策した上で保管しましょう。
保管時は脱臭剤をバッグに入れておくのがおすすめです。

業者選びに注意する

ブランドバッグの買取業者は数え切れないほどあります。
中小業者まで含めると、業者選びだけでも多大な時間が必要になるでしょう。

しかし面倒だからと業者を適当に選んではいけません。
相場を大幅に下回る値を付ける業者もありますし、意図的に安く買い叩く悪質業者も存在します。
このような業者はめったにありませんが、逆に選んでしまう可能性も捨てきれません。
買取業者は多数ある反面、時間をかけて慎重に選ばなくてはいけないのです。

ただ、業者選びに時間をかけたくない方が多いかと思います。
もし面倒だと感じたら、ザ・ゴールドを選んでみてはいかがでしょうか?
買取実績が豊富にありますし、口コミでの評判も非常に良い優良な買取業者です。

いずれにせよブランドバッグの買取価格に影響しますので、買取業者は慎重に選ぶことをおすすめします。
比較するために複数の業者へ査定を依頼するのも良いでしょう。

ザ・ゴールドで売却した人の口コミレビュー

・40代女性
3回目の利用です。
今回はバーキンのバッグを買い取ってもらいました。
ザ・ゴールドさんはスタッフの対応がとても丁寧で、しっかり査定の説明もあるので安心して利用できます。
他の買取業者だと説明が雑だったりしますからね。
ザ・ゴールドさんは安心して利用できる業者だと思いますし、今後も機会があれば利用したい業者の一つです。

・20代女性
エルメルのバッグを買取して頂きました。
最初は他社に見積もりを依頼したのですが、査定価格に納得できずキャンセルしたことがあります。
その後ザ・ゴールドへ査定を依頼しましたが、最初に依頼した業者よりも高値を提示して下さいました。
対応も早かったですし、査定価格通りの値段で買取して頂けました。
本当にありがとうございました。

・30代男性
ブルガリのバッグを売りました。
実は買取って初めてだったので不安が大きかったのですが、ザ・ゴールドさんを利用してよかったと感じています。
まず対応がとても丁寧でしたし、スタッフの方が優しく、こちらの疑問にもしっかり答えてもらえました。
売るだけなら他の買取業者でも良かったかもしれませんが、ザ・ゴールドを選んで正解だったと思います。

ザ・ゴールドを運営している株式会社マックスガイの詳細

株式会社マックスガイは様々な事業を手掛ける企業です。
創業は1962年と歴史は非常に古く、当初は家電販売店から始まったそうです。

その後ビデオレンタルなど事業の多角化を始め、1990年代よりゲームソフトなどの買取事業を行っています。
ザ・ゴールドは2007年に福島県で初店舗がオープンし、翌年より北海道や東北、信越地方へと進出していきました。
現在は中四国でも店舗を運営しており、年々進出エリアを増やしています。

まとめ

ブランドバッグを買取してもらうなら、業者は慎重に選ばなくてはいけません。
しかし悪徳業者もありますし、そもそも選ぶのや探すのが面倒な方もいらっしゃるかと思います。
そのような時はザ・ゴールドに査定してもらうと良いでしょう。

ザ・ゴールドは買取実績が豊富な中堅業者で、信頼性の高い査定員が多数在籍しています。
独自ルートを持っているため買取価格も高く、ブランドバッグの状態次第では他社よりも高く買取してもらえるでしょう。

また、現在は梅沢富美男氏が出演するテレビCMも放送されています。
名前をご存じの方も多いと思いますが、知名度が高いことは信頼性・安心感の高さにも繋がっています。

不要なブランドバッグの処分でお困りではありませんか?
もし捨てたい・処分したいバッグをお持ちであれば、ザ・ゴールドに買い取ってもらってはいかがでしょうか。