カイウルでブランドバッグを高額査定!買取の流れとレビュー

カイウルの特徴

カイウルは京都を中心に展開しており、大阪や東京、神戸にもショップを構えています。
特に強みを発揮しているのが宅配ブランド買取部門で、北は北海道、南は沖縄まで様々なアイテム(バッグなど)の取引を行っています。

スピード対応に力を入れており、スマホであれば30分、パソコンからでも1時間という査定の速さは理想的です。
早くお金を欲しい…と考えている人にも喜ばしいサービスを行っており、さらに高価買取してもらえるという噂も様々なところで耳にします。

公式サイトはとても分かりやすく情報掲載がなされており、注目ポイントや高額査定してもらうためのコツも明記してあります。
それらを参考にすることで、少しでもバッグを高額査定してもらえるのではないでしょうか。

ショップ名 カイウル
運営会社名 株式会社カイウル
本社住所 京都市中京区錦小路通東洞院東入西魚屋町600 ブリーズビル
電話番号 0120-007-555
対応アイテム バッグ、腕時計、ジュエリー、貴金属、各種ブランド品
買取不可のバッグ ブランド品以外、かなり状態が悪いもの、コピー品
買取方法 宅配、店頭、出張
公式サイト こちら

無料査定

一部のショップでは有料査定を実施しているところがありますが、カイウルは無料で査定してくれます。
査定金額を見て納得できなければキャンセルすることもでき、とにかく安心できるショップです。

市場価格を基に適切な価格を提示

お客さんの足元を見て査定するのではなく、売却したいアイテムの市場価格や商品状態を元に適切な査定が行われます。
信頼できるからこそカイウルは全国的な知名度を得ており、特に宅配買取は人気があります。

独自の複数の販売ルートを確保している点も特徴で、そのおかげで他店に比べて高い価格で買取をしてくれます。
査定員のレベルも非常に高く、経験豊富なスタッフが独自のルールに基づいた方法で査定します。

最短30秒で大まかな査定金額がわかる

カイウルの公式サイトには、「簡単!最短30秒!ブランド買取査定」というコーナーが設けられています。
商品名や写真、状態などを入力するだけで、最短30秒という驚きの速さで査定価格が分かります。

無料梱包キットを用意している

宅配買取を利用する際に困るのが、バッグを発送する時に使う段ボールの準備です。
カイウルでは無料梱包キットを用意してくれていて、希望すると自宅に送ってくれます。
無料で利用できるため、ぜひとも活用してみてください。

買取の流れ

宅配買取

カイウルの宅配買取は、他のブランドショップの流れとほぼ同じですが、念のため確認しておいてください。

1.無料梱包キットを請求する
自宅に段ボールがある場合はそれを使うこともできます。

2.段ボールに商品や必要書類を入れて送付
売りたいバッグを段ボールに詰めて、そして売却の際に必要になる身分証明書のコピーや振込み先口座を記載した用紙を一緒に入れて発送してください。
注意点として、身分証明書の名義と口座名義が同じである必要があります。

3.査定金額を確認
査定金額の確認は、電話、メール、FAXのうちいずれかを選択することができます。
その金額を聞いた上で売却するか返送を希望するかを伝えます。
※返送を希望した際にも送料はカイウル負担

4.入金される
スピーディーな入金が魅力のショップなので、急ぎの際でも安心です。

宅配買取以外の買取方法

店頭ブランド買取

京都、大阪、東京、神戸のカイウルのお店にブランドバッグを持ち込めばすぐに査定をしてもらえます。
とても丁寧な対応が自慢で、バッグだけではなく各種ブランド品や貴金属などにも対応しています。

確かに店頭売却は便利ですが、そもそも関西と東京にしかお店がないので不便です。
やはり宅配が最も利用しやすく、たくさんの人に活用されています。

出張買取

本州だけではなく、北海道や四国、九州、沖縄の日本全国に出張してくれます。
カイウルにて日々査定に関する勉強を行い、多数の経験を積んでいるスタッフが実際にバッグを念入りにチェックした上で査定金額を導き出します。

出張は関西や東京のお店から査定スタッフが来てくれるため、スケジュールを合わせる必要があります。
そういった手間を省き、少しでも早く現金化したい場合には宅配がおすすめです。

まとめ

日本全国を対象とした宅配買取を実施しているカイウルは、話題性抜群のショップです。
とても便利な宅配買取はもちろん送料無料で発送できますが、金額に納得できない場合の返送送料もカイウル負担となります。
ということは、お試し的に商品を送り査定してもらうことができ、複数業者との比較が捗ります。

バッグの他にも腕時計やジュエリーなども取り扱っており、複数種類のアイテムを同時に送ることができます。
スピーディーな対応が自慢で、なおかつスタッフのクオリティも高いのでリピート利用しているお客さんもとても多くいます。

カイウルの口コミレビュー

・40代男性
妻の持っているブランドバッグを代理でカイウル売却させていただきました。
お店に持っていくのは抵抗があったため、宅配買取のサービスを使わせてもらいました。
初めての経験でしたが公式サイトに書かれている手順で行えば分かりやすく、何の問題もなく入金されました。
懸念していた査定金額もネットで調べた相場よりも少し高くて満足です。

・20代女性
自分へのご褒美のために購入していたブランドバッグですが、結婚を機に売ることに。
少し残念な気はしましたけど、カイウルさんは高価買取してもらえると聞いていたのでお願いしました。
エルメスとシャネルというハイブランドのバッグでしたが少し状態に問題があったので買い取ってもらえるかちょっとだけ心配。
そんな心配も無意味で、私の月収をはるかに上回る価格で手放せました。
ありがとうございます。